>

ブログ運営

GRCの料金プランを3分で解説!激安の検索順位チェックツールです!

 

悩む人
GRCの料金って安いの?値段をとりあえず知りたいなぁ

 

GRCの料金は激安ですよ!
クーヤン

 

この記事を読むと、GRCの料金プランがサクッととわかります。

 

おすすめのプランも紹介していますので絶対参考になると思いますよ!

 

GRCを導入すると、ブログ運営がとってもやり易くなります

 

アクセスアップするには順位を上げることが非常に大切なんですね!

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

▼▼検索順位チェックツールGRCの購入はこちら▼▼

【ブログ初心者】激安神ツールGRCの購入方法・設定方法を画像で解説。10分で完了!

CHECK
GRCの使い方と購入方法!注:ブログ初心者は前提条件あり

続きを見る

 

GRCは激安

 

GRCは検索順位チェックツールでも、非常に安い商品です。

 

しかも、無料版や月払いも可能ですので、使用感を確認しながら導入を検討することもできます。

 

年間契約でも、月々1コインから契約できます。

 

ランチ1回ほどの値段なんで迷うほどの金額でもないです。

 

月に500円売り上げを上げればいいので、軌道に乗ればすぐ回収可能です。

 

では詳しく説明していきますね!

 

GRCの料金プラン

 

GRCの料金プランは以下の通りです。

 

ベーシックプランなら月々495円から利用することができます。牛丼一杯ほどの値段ですね。

 

GRCの料金プラン

ベーシックスタンダードエキスパートプロアルティメット
月払い料金495円/990円/1,485円/1,980円/2,475円/
年払い料金4,950円/
(2か月分お得)
9,900円/
(2か月分お得)
14,850円/
(2か月分お得)
19,800円/
(2か月分お得)
24,750円/
(2か月分お得)
URL数5505005,000無制限
検索語数5005,00050,000500,000無制限
上位追跡5505005,000無制限
リモート閲覧利用可利用可利用可利用可
CSV自動保存利用可

※表示プランはすべて税込価格です。

 

GRCの支払い方法

 

GRCの支払い方法は、「月払い」と「年払い」で支払い方法が異なります。

 

お支払い方法

  • 月払い:PaypPal決済による自動更新
  • 年払い:銀行振込(2ヵ月分お得

 

GRCの料金とプランの選び方

 

GRCの料金プランは、記事数で決めるといいでしょう。

 

GRCの料金プランは、登録できる「URL数」「検索語数」「上位検索数」などで決まっています。

 

GRCに登録するURLは、記事のURLではなく、自分のサイトのTOPページのURLのみです。

 

TOPページのURLを登録してしまえば、下層のすべての記事ページが、順位チェックの対象になります。

 

ポイント

キーポイントとなってくるのは、狙って書いたターゲットキーワードのGRCに登録できる検索語数です。

 

「ロングテールキーワード」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

ブログ参入したての人は、ロングテールキーワードっていって3語以上のターゲットキーワードで記事を書くのがおすすめなんですね。

 

そうじゃないと検索上位を狙えない。

 

なんで、仮に100記事書いて、

1記事×3キーワード×100記事 = 300語

300語くらい登録出来ればいいと思います。(1年で100記事書けたら大したもんですよ)

 

だけど、100記事なんて絶対書けるよって人は「スタンダードプラン」がおすすめです!

 

ライバルサイトを監視する

実は、GRCは自分以外のライバルサイトの記事順位の推移を監視することが可能です。

 

ライバルサイトのURLを登録して、気になるキーワードを登録するだけ。

 

こういった使用方法だと、登録できるURLは「ベーシックプラン」5個では少なく、「スタンダード」の50個の方が断然おすすめです。

 

注意

GRCは一度契約してしまうと。プランのアップデートなんかは後では出来ません。

 

まとめ

 

GRCの料金は、非常に安いです。

 

しかも使い方も超絶簡単です。

 

無料版もあり、使用感を試すこともできますし、迷うほどの金額でもないのでサクッと導入しちゃいましょう。

 

GRCの料金プランまとめ

  • GRCの料金は安い(月々1coin~)
  • GRCおすすめのプランはスタンダード
  • 不安な人は無料版で使用感を確認

 

▼▼検索順位チェックツールGRCの購入はこちら▼▼

【ブログ初心者】激安神ツールGRCの購入方法・設定方法を画像で解説。10分で完了!

CHECK
GRCの使い方と購入方法!注:ブログ初心者は前提条件あり

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

クーヤン・キンポー

アラフィフ l 会社員 l ブロガー3年生
Twitterフォロワー1,000人
ブログ運営ノウハウをズブの素人目線を大事に発信します!

-ブログ運営
-

© 2024 kuuyanblog