ライフスタイル

豚さん「体操ブーブーメガ」と朝のラジオ体操で1日を始めよう|たったの3分でOK!

朝に体操をして気持ちのいい1日を

 

朝は、ちょっと体が硬いですよね。

 

夜寝てる間に一日の体の微細な損傷を修復してるんですよね。

 

だから、少しほぐしてあげないと、動きが悪いんですよね。

 

ラジオ体操はたったの3分?

 

朝に体操をすると言っても、ちょっとだるいんですよね。

 

めんどくさい。

 

でもラジオ体操は、たったの3分で終わるって知ってました?

 

3分と言えば、トイレに行って帰ってくるだけでもかかってしまうくらいの時間です。

 

こんな時間で、ラジオ体操を完了できちゃうんですよね。

 

体操するなら豚さんパートナー「体操ブーブーメガ」がおすすめ!

 

ラジオ体操はテレビでもYouTubeでもやってます。

 

でも待ち時間なく、サッとラジオ体操したいなら、おすすめは豚さん一択。

 

豚さんというのは、この商品[「体操ブーブーR-1」です。

 

 

こちらの商品は、ラジオ体操第一が鼻の長押し3秒でスタートします。ストップも同じ操作です。

 

ラジオ体操には第一と第二がある

ラジオ体操には、第一と第二があります。

 

違いは第二の方が運動量を多目なんですね。

 

ラジオ体操第二専用の「体操ブーブーR-2」もあるんですよね。便利ですね。

 

 

また、第一も第二もやっちゃいたいよって人に便利な商品もあります。

 

第一と第二がかかる「体操ブーブーメガ」です。

 

 

倍の6分間になりますが、少し汗ばむくらいが健康にはイイですね!

 

YouTubeより「体操ブーブーメガ」がおすすめ

 

ラジオ体操なんてYouTubeで十分だよって人もいるかもです。

 

でも、この体操ブーブーは鼻を1プッシュで、すぐにラジオ体操を開始することができます。

 

 

YouTubeより絶対早いですね。

 

 

単4電池式3本となってます。

 

貴重な朝の時間です。有意義に使いましょうね!

 

豚さん「体操ブーブー」の大きさ

 

豚さんの大きさは、箱ティッシュと比べてもこのくらいの大きさ。

 

R-1は高さ8.5センチ。メガは16センチほど。

 

コンパクトでダイニングテーブルでも存在感はありません。

 

非常にスペースレスですね。

 

まとめ

 

朝の3分は、長いか短いか?

 

朝は3分でももったいないって人もいますよね。

 

でもメリットはたくさんあります。

 

  • 健康にいい
  • 目覚めもいい
  • 頭回転も抜群

 

こうあれば、迷うことなしです。

 

体操ブーブーメガは本当に便利ですね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

クーヤン・キンポー

アラフィフ l 会社員 l ブロガー3年生
Twitterフォロワー1,000人
ブログ運営ノウハウをズブの素人目線を大事に発信します!

-ライフスタイル

© 2024 kuuyanblog